うわー。卒業しちった。

きょうは卒業式ですた。
まじ卒業した感がありません。
でも卒業しちゃったんだョゥ。寂しくなります。
私のお友達がすてきなメールくれてなきそうになりましたよ。
ウルウル。
あと、部活のみんなに会えないのかとなるとそれもまた寂しいしネタがなくなります←
今までみんな本当にありがとう。
こんなへたれでチキンでオタッキーなやつにつきあってくれてあ・り・が・と・うハアト←
しんみりした空気はにがてなのよん。
だから
卒業式はめっちゃワライました。
まったく泣かなかった!!

そして卒業式おわった後に少年団で学校にもどるという。
しんみりした空気もクソもないわ!!!!
あーあそんなこんなでこれからもがんばっていくんでよろすく←