昔を振り返って

前投稿した日記とか見てるとつっこむための矢印←とか、痛いことを楽しそうにやっててちょっと昔の自分が今より楽しそうでうらやましくなった。
年もそれなりになって前までやっても許されたこととか、今はじめてやれることとか沢山あって環境も変わっていつまでも変わらずにいるのは難しいと思った。
それと、自分がなんだかどんどんつまらない人間になってる気がする。
他人を見下すことが多くなった気がする。嫌いな人も増えた。
でもこのときも楽しかったと思えるときが多分くるだろうって思うから今の自分とちゃんと向き合っていかないといけないかもしれない。

まず、嫌いな人との付き合い方から考えないとな・・。
私結構思ったことがすぐに顔に出ちゃうからきをつけないとな。