きのうのことーアンドきょうのことー

いっせーにひらそっていう本名関係ないあだなをつけられた件←
なんかね、その理由は虫歯にならなかった人がもらえる賞状で平素ってかいてあったのを
いっせーがヒラソってよんだのが始まりだよしくせう。
なんだよひらそって!!!!中学校さいごのあだ名がひらそかよ!!!!
どーゆーことなの。

あと、入試おわったんで剣道しにいきました!!!
いやー久しぶりにやったからめたくそつかれたし。
今日は全身筋肉痛っですん。まじ、いたい。特にうでが・・・・。
いったーい。

そんで今日は中学校最後の日だったよ!!
なんかもうほんとさびじい・・・。
ざびじいよ。
うわーん
ってことです。