べっべつにあんたのためにマンボウさばいてるじゃないんだからね!ひゃっほう。

今日も今日とて変態のmskyのmです。アンダーバーさん最高!ひゃっほう!(だまれい。
今、影踏みエトランゼでPV作成中です。あの歌最高だわひゃっほう!今度歌いたいひゃっほう
あーもうげへへ。
あとBatBayて曲好きですvvあの厨二感大好きあはははっは。ああ、俺が厨二だからか。

過去の少年と手を繋いで、
仲良く歩く美化道。
他のやつらの相手は、
また今日も変わっていく。
そんな人生が楽しいかい?
僕の人生が正しいよ。
だってだって僕はずっと
一途なんだ偉いでしょ?

ちょっと歌詞を入れてみたなう。
ここが一番好き。うんいい。きゅんっとする素敵素敵suteki.イメ画でも描くか、