ぶーん

今日妹が卒業したなう。
でも朝からすごいもん見ちゃいましたwお母さんが妹の髪ひっつかんではさみあてて
「あんまりふざけてると髪の毛きるy」
っていってたよひいいいいいいぃぃぃいいいいぃぃぃいいいぃぃぃぃぃいぃいいっぃいいぃいい。
なんだろう。なんでもいいいや←
hk
銀魂おもしろいなぁ(イマサラ
でもあの坂田さんと土方さんのPCってどっちが受けと攻めなんだr((
俺はでも山崎がすきだもう一度言う、
山崎がすきだ
あのちらっとさが好きだョああ///////////さがる////////////うへあはははははh(ry
hk
どうやら私はマイナーらしい。どうもいかん。うーんうーん。
外道でけっこう!(開き直るなョ
シズイザも好きだが本番はイザシズだぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!本番ってとかよい子はきいちゃらめよv
hk
この頃__(アンダーバー)さんっていう歌い手にはまっているmsky素敵ですぜひきいてくれ

この歌を歌っている眼鏡の人はきっとmsky。
素敵ちゅっちゅvv