どっひっひ

この頃はずっとついったーばかりやっているMSKYです。
まったくうごメモできてません。
弟にDS占領されてるか、おかんがどっかにおいてDSさん行方不明です。
おかげでオリキャラの描き方忘れそうだよド畜生!!!!
でも根気で忘れない!!
腰いたいい。
最近ネットの人とメール交換しましたが安心できません。信用できるひとなことを祈ろう。
でもわざわざ腐女子をよそおって、変態的なツイートをしてまで個人情報を盗もうとするだろうか。
うーむわからん。

絵をかくのに長年使っていたPixia、なんだかオーバーレイは使えないし画質も悪いのでアズペに変更してみた。
なるへそいい感じ。
でもPixiaも長く使ってたことあってなんだかなーん。