お久しぶりですーん

高校生になってから全然はてなにかかわれてないぜ・・・。
そんなこんなでMSKYです。
さて、そろそろ学校になれてくるとリア充が増えますね(何
私のクラスにもイチャイチャしてるのがいるわけです。
幸せそうで何よりですし、できれば長続きしたらいいなーんとか(ほんとに思ってんのか?)
でもあからさまにイチャイチャしてるからこっちくんな雑種←
みたいな顔するのやめてよおおおおおおおおお。
げふん。失礼。
愚痴でした♡
それと自分の周りに絵が上手い人沢山いて自分の画力のなさにおちこんだり。
でもおちこんでもはじまらんので絵の練習してやるんだから。

デュラの11巻買ったから読んでやるんだから。
楽しみなんだから。