高校うーん

ハーイ!この頃あんまりネットできてない?MSKYです。
なんとか高校でも友達ができて、楽しくやっとるとこです←
でも、女子がいっぱいで恐いっすね。
女の子は怖いですね。恐いですね。

女の子が恐い話はほっとこう。
どうーん。
電車とバスにはやっとなれてきますた。
でも、帰りのバスはだるいです。
学校ではもっぱら青鬼の話をしていますね!!
そしてSIREN好きさんがいましたね!!でもちょっとしか話したことないの。
テンションがいまちょいとばかしおかしいです。

あと今日は部活見学ですた。
吹部みたんですがなんかジャズ部?みたいなのになっててベースの先輩がめっちゃイケメンでした。
眼鏡で背がたかくてすってきんぐな髪型ですってきんぐ。
ついでに私はイカメンです。
放課後なんかホッケー部につかまって入るつもりはなかったけど練習に参加←
先輩もおもしろくなんだかスカッとする競技だった!!
なんか棒みたいのでボールをボンボンすっ飛ばす感じ。
ローファーでいろいろやったんで今足いたいっす。
ローファーで追いかっけこもやったんですけど(ホッケー部で)無理がありますね!!
でもホッケーなんてなかなかやらないからよい体験だね!

そしていま漫研製作会議中。
部員があつまらーん。