第四話 ラーメンの精。

前回のあらすじ。いざやくんはなんと池袋を統一するおぼっちゃんだった。
さいモンとしずちゃんの激闘の末は!
あと、これ久しぶりですね!!!


その頃のワゴン組、
「うおおおおおお!今月号で俺の嫁がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
大声をあげて叫び立ち上がるウォーカーと
「私の嫁と恋人になってる!!!」
同じく狩沢。
「どうしたんだ。お前らまったく。」
騒ぐウォーカーと狩沢をみながらあきれながら見ているドタチンは、ラーメンをすすっていた。そうド
タチンはラーメンが大好きでいまラーメン巡り中なのだ。じゅるじゅる。
今は味噌系を攻めている。特に赤味噌
 ドタチンがラーメンをすすっているうちに二人は手を合わせてめをうるるさせ
はじめた。そして見つめあい・・・。

「俺たちも恋人ってことだね!!」
どうしてそうなった。
キラキラ。
「そうだね!」
なにがあったのか二人ともラブラブになっていた。
 その頃のドタチンはこのラーメン味噌がきいててうまいな、とあいかわらずラ
ーメンをすすっていた。

ワダダダ!! 第四話完
次回 池袋のボス
「わははははははは。」


この話はフィクションです。実際の紀田、デュラララ!!には一切関係
ありません。
でも、和田の人には関係あります。

執筆者M
元ネタ和田の人。nm9836701
※いきなり打ち切りになる場合がございます。ご了承ください。

第一話
http://d.hatena.ne.jp/y-6s645/20110621/1308657132