もぉおしぃぃ〜わたしぃのおぉぉねぇぐぁいごとぐぅわぁ〜

かなうならばなまこになりたい。

今日は離任式でした。あんまおもしろくなかったけど三年間お世話になった学年主任の先生がいなくなっちゃったのはちょっとさびしい。
おわったあと久々に小学校のときの友達と遊びましたうふうふ。
やっぱり久しぶりにあっても気の合う奴なので楽しかった!!
でもなんかちょっと前より変な奴になってたきがするお←
ま、でもおもしろいのでいいか!!(手っ取り早く死ね

ガストに二人で行って駄弁ったりした。
なんかそれで口癖が「マジキチガイ」と「残念」だといとがわかったけどキチガイ扱いされた人のことを考えるとなんだか不憫だなぁっておもったり←
あと雌雄同体のことを雌雄共同体って言っていた。共同してどうすんだし←

その後アタシの家でらくがきしながらおしゃべり。
友達は絵がうまいし小説も書けるしでなんだかミラクルな奴です。
サイノウをワケロ。
さっきサイノウをワケロって打とうとしてサイノウをサケロってかいちった((
らくがきしながら
「なんかおっぱい描くの好きなんだよねー」
って言ったら末期だな見たいな事をいわれて
「いや、あれだよ裸婦を描いてるときみたいな人の体描くのたのしいなーみたいな気持ちだョ!!」
「あんたが言うとなんか何だかな」
見たいな事いわれた。
あと「脳内ただもれ」
って言われたさめた目で見られることはあったけどそんなこと言われたのは初めてだわ。

そんなこんなで楽しかったョ!!

PS
弟がついに花粉に侵された。
あとウーパールーパーって別名アホロートルって言うんだって。
あほロートル