組み合わせ。

アイスとアメの組み合わせは最強だ。
パッツンと釣り目の組み合わせは正義。
ピンクと黄色と黄緑の組み合わせはかわいい。
大好きと大嫌いは紙ひとえ()
なんて乙女チックになってみるきもい。私。
おお〜きもい思考がきもい。

だれか、わたしにホッピンクシャワー(だっけ?)めぐんでください。
アメとアイスうめぇって話だよ。
なんかセンチメンタルうぅぅっぅ。

こんな時はなんか小説が書きたい。でもネタとセンスがないのでかけない。

前なんか途中まで書いたやつさらすか。
「おまえなんかきらいだ」
しずちゃんが言った一言頭にずっと残ってる。
あの日いつもの場所でいつもの斬りあい。
いつもの喧嘩。
でも本気であんなこと言われるとは思ってなかった。
冗談だと思って受け流したかった。
いや、シズちゃんが冗談でいったとは思えない・・・。
目が、彼の真っ直ぐな目が本気だと言っていた。
「こんなことならもっと素直になっとけばよかったなぁ・・・・。」
でも今更どうこの関係を直そうというのだ。
静ちゃんとは高校生からのつきあいで、あったときから嫌われてた。
その当時は俺も静ちゃんのことなんてただの暴力筋肉馬鹿で脳みそまで筋肉で
できてんじゃないの?くらいにしか思ってなかったしクァwz背xdrcftvgybふんじmこ、lp。;@・:「」

そして続かない。