サイレン

今日は、授業を二時間つかってサイレンの映画見ました。
http://www.youtube.com/watch?v=D--Dy6Yl2og
たぶんこれかな?
なんかみんなでお楽しみにビデオ見ようってことになって、決めてたんだけど
MSKYさんとこのクラスは異常にホラー映画が好きらしい。
夏のときもビデオ見たんだけど、このときもパラノーマルアクティビティていうホラー映画でしたw
そのときは私怖いの苦手なので、隣の学習室で怖がりの友達とらくがきして遊んでますた←
いやぁ、まさかサイレン借りてくるとは思わなかったね!!
うん。
嬉しくて叫びましたwマジデ。
先生とビデオ屋さんGJ(店員のお勧めを借りることになってた。)
内容はネタバレになるのでいいませんが、SIREN1,2が混ざったかんじで夜美島が舞台でした。
うん、ゲームと全然違うけどなかなか面白かった^^
うふふん

その後みた呪いのビデオがこわかったですん。
隣の学習室行きたかったのに友達が腕を放してくれませんでした。ぐすん。
ずっと下向いてました←
だって怖いんだもん(聞いてない
ホラーは苦手だなぁ・・・。やっぱり。
でもホラゲは平気なんだ!!
あとね日本のやつは苦手だけど洋画(?)は見れるよ!!
オーメンとか全然平気!!!!←
下は漫画
[



[

だがラなんだし。