ウルトラエクスかリバーサスペンダーMSKYルールでいくぜぃや!!

Zさんといろなさんから回ってきますた^^サンクスですww
口調指定:じゃぁ、いろなさん指定のくじらでw


《決まり事(ルール)》

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。

*バトンは5人に回すように。

*バトンを回したら相手に報告するように。

*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。

*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。

*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね。

*バトンはきっちり公開するように。

*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←○の中は管理人名)

*ててんてーん!ルール変わってるなら、どうせなら1つ追加ぁ!

最後に次の人に質問しなさい。


◆名前は?

MSKYのMだよ〜。姉弟のイニシャルなんだ^^


◆バトンを回す方は?
う〜ん、じゃあ
shadowちゃん
クミマさん
とりにくさん
おハルさん
トラッキーさん
いや、忙しかったらやらなくても大丈夫だよー。

   


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

おハルさんは友達つながりかな^^あとみんなうごめもだよ。


◆上記の中で一番に知り合った方は?

とりにくさん!!うごメモ始めたときからのあこがれでした←

◆5人のいいところを書いてくださいな

shadowちゃん
僕にいっつもかまってくれたり、リレーまわしてくれたりしてくれるんだ!!
あと、オリジナル漫画はハラハラしたり笑わせてくれたりとっておもしろいよ^^
クミマさん
絵がね〜、とってもかわいい!!
きらきらしててすてきだな〜^^あとねーPVがすごくうごうごしててかっくいい!!
とりにくさん
おもしろいメモも、シリアスメモもなんでもかけちゃうすごい人だよ
駄菓子菓子には笑わせられたな。あははは←
おハルさん
いつも僕のブログやメモにコメントくれるいい人だよ!!
あと、好奇心いっぱいなひとかな^^
トラッキーさん
絵柄が一度見たときからすき←
一回フィギュア化してみたいとすっごく思ってるなぁ。
お料理上手だよ!


◆イメージカラーは?

僕は水色なのか^^リアルでも言われてるなぁ。
shadowちゃん 黒
クミマさん   う〜ん、青かな
とりにくさん  真紅w
おハルさん   クリーム色
トラッキーさん オレンジ
なんかこれでいいのかな;

◆最近良かったと思うことを口調指定で

う〜ん、僕の話をよく理解してくれるひとがたくさんいてよかったなぁ。
幸せだよ。

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

ナメクジ
いや〜、小さいころ僕はお母さんと、MSKYのsと散歩してたんだけどね。
手になんか違和感があるな、と思ってっみてみたら、うんなんとびっくり
小指にナメクジがついてました。トラウマものだったよ・・・。
昔すんでた家は毎晩お風呂にナメクジがでたんだ。もう怖い。

◆5人は自分のことどう思ってる?

こいつうぜぇええええ。


◆その5人の共通点は?
名前がスタイリッシュ←
気が利く。


◆罰ゲームを決めてください

う〜ん、自分の黒歴史をブログで暴露とか・・・、どうかな?(汗)

◆バトンを回す方の指定口調は?

好きなMSKYさんのオリキャラの口調で←
それがいやだったら自分の珍しい口調のキャラでおねげーします


あとしつもん←
好きなMSKYキャラとその理由は?