いってきました〜w

いや〜楽しかった^ω^
スタミナ太郎っていうバイキングにいったお!!
お寿司とか、焼肉とかいろいろあっておいしかったw
あと、デザートがいっぱいでうれしかったなぁ/////
びっくりしたのはワタアメがあったことかなw剣道部男子+MSKYがワタアメにむらがるしまつ←
特にひろさんが食べてたなぁw何回もやってたしかもお肉やくところで焦がして食べてたしwww
どんだけこがしてワタアメ食べてんのwwwwwww
あと、いっせーと他の男子が脅威の飲み物作ってました←

これです↑端っこにいるのは部長ですwさて、ここで問題(爆 元はなんの飲み物でしょう?←
なんか、あんことかアイスとか、しょうゆとかあと、さらにシュークリームまで乗っていましたw
いっせーがシュークリーム食べてトイレに吐きにいきました;その後脅威ジュースものんでた←
ひろさんがすごく心配してました(妄想←
それもそれでおいしい↑

みんな最後の最後までワタアメたべてたwww
私はアイスたべてました←

ほんと楽しかったな^^