じゃんる

私はギャグ専なんだよーーーーーーーーーーーー!!でもセンスがない。
しりあrすなんてむりだわーーーー!!
えろなんてもっとむりだわーーーーーーーーーーーーー!!
ぐろは気合でなんとかする
同年代の男の子が目の前でいきなりズボン脱いだときの対処法ってなに?
パンツの柄がドクロだったときの反応はどうしたらいいの。
いけめんだったときどうしたらいいの。

ひろさんの背中が愛らしく見える。
部長のこころが折れたらどうはげまそう。
いっせーの下ネタはどうしたらなくなるの?
かけるにモテ期到来中。

妹がいっせーと部長とかけるに剣道で勝ってしまった。あわわわわ

本当に剣道とはさよならだ。


これから自分のとこでコメ返するお。