鯉について。

注意これまっでにないくらい乙女ちっく。
====
このごろねなんかね好きな人がいるっぽい。←
うん、よくわからんのだがこうね(ナニヲハナシタイ
その鯉は昔から友達でしょっちゅう遊ぶ中ですた。
まぁ名前で呼ぶくらい中がよかったョ!!
なんか好きなの気づいたのは13歳のころ。いや詳しくは好きなのかは分からない←

なんか誰が言ってたか忘れたんだけど「今まで好きだと思っていた好きは友達的な好きらしい」
っていう言葉を思い出してああ、そんな感じかな?って思ったりして余計混乱するはめに;

いやたとえると
その鯉を毎日眺めたり、いっしょに遊ぶだけでいいのか
それともそばにおいて飼いたいのか
分からないのよ。

その鯉と会えるのは年に2,3回くらいこれで意外と満足である。
でもその鯉がほか人といるとちょこっと嫉妬心が((
あと今はお互い名前で呼んでいませんちょっと寂しい自分となんかそれも成長したのかなwと
楽しんでる自分もいるのでなおさらワカランw 

間接ちゅーは何にも感じないぜ!!

たぶんあと1年くらいしか会えないであろう
たぶん恋じゃない。たぶん好きじゃない。
鯉は年上だし。

どうしましょう。

PS
これを妄想と思うか
本当のことだと思うかそこの田中啓介しだいである←