これはそーいや日記だったわ。

いやー今日はなんやかんや忙しかったよ。
いや、あのね。受験生だからね苦手な英語勉強しようってことになってプリント二枚と二年生の復習して、その後一時半から友達とスカイ王←スカイプって打とうとしたんだよ。
しようと思ったら弟のドリルがないから一緒に探す羽目になって、結局二時になっちゃって、ちくしょーと思ってご飯食べてたら、弟のドリル母さんがもっててやっとスカイプできる!!!

って思ったらスカイプがバグって使えなくなって
しゃーないから絵デモ描こう(デジタル)と思ったらスキャナーも使えなくなって
ついでに洗濯干したのまれて


やっとひと段落できたMSKYさんです。
いやー大変だったわうん