おぶあ!!ごふぅっつっつっつ!!ばたん。

あ、すいません。今の精神状態です。
なんか、うん、うん。どうしよう。

いやぁ、実はと言うとテストが近くて精神不安定なだけよっよ!!

よっよ。
コレはチラシの裏だよ。うん。UUn。
お勉強って                               あは。
あははははははあああは。あれ、なんかデジャヴ。
かくことなくなった。

でね今日ね剣道やったの2時間でもきょうはやってないほうなのだよ。
あとね、歯のね詰め物がねとれたの、しみるぜ、くぅぅぅぅぅぅぅぅ。しみるぜ
あは。

と、いう状態名わけだよ!!!!!!ドヤ!!
全然元気だよ!!きにすんな!!心配もしなくても許すよ!!でもさっきからゆるすって打とうとしてるるるって二回も打ったよ!!
あ、頭はうってないよ!!

っていう頭の状況です。なんかジャヴ。