へいへい!!

ふふふーん♪
今日はなんだかるんるんします。でも、右手が本当にゥいたいです。がちで。なんか腫れてむちむちします。いったーい。剣道で竹刀がちょっとあたるだけでズキズキして涙がちょちょぎれる。
あと、今日はみんなでカラオケです^^ふふん。トラッキーさんのメモをみていきたかったからめがっさうれしす。

貰った絵にいろをぬる。
あんまり、すきじゃない子が今います。理由はよくわからないんだけど、会った初日からなんだか、私とあなたは仲間よね、って感じだし。
違うわよ。知らないわよ。
あと、いちいち言ってることがお世辞っぽい。まあ、私も他人にはそういうかんじだけど、友達にはそんな態度とらない。とりたくない。
絵うまいねーとか言われても、全部本心じゃないように聞こえてすこしもうれしくなっしんぐ。友達がその子となかよくしてるのでなんとなく私も一緒にいるんだけど、ちょっと微妙かも。

こんな話してごめんたいこ。