わーい

うふふふん♪テストおわった^^
わーいわーい^^うれしいぞお↑
今日はひさしぶりに剣道やったお!部活楽しかった^^先生こなっかたからねすき放題だったョ。
部長とアニメの話したり、後輩のおもしろい話きたりした。
あとなんだか男子がみんな剣道場の真ん中にあつまっててテラ吹いたしww


やっぱりシズちゃんは天使だと思います。
まじバー天使ずお。
この言葉は名言だとおもう。hshs
ほんとシズちゃんのパンツかタバコのフィルターになりたい、それならいつまでもいっしょにいられそうだ←
ごめんなさい変態で^p^
あ、知ってる?そうか・・・w


PS:
私は、あへ顔が嫌いです。
むしろむりやりやって羞恥にm(アッー