うわーん。

今日試合から帰ってきて、車に乗っている途中でお母さんが死にそうになってま
した。私も死ぬかと思った。
今熱があるとかなんとかで寝てゐマッスル(ゥひゃー。
ご飯作るひとがいなくてどうしよう。
明日テストだどうしよう。
なんもやってない、色紙もできてない。
人がっていうか、私がごみのようだ。

友達におくったメールの内容←
なんだか日記みたいだったから載せた。
とくに意味はないよ^^うん
同人誌みてhshっしているばやいではない、ウン。
本当におかぁさんがお熱出しているんすよ。
あはははhっはっははははははははははっはっはははははhっはっははははははっははははははははっはっはっはははははははhっはっははははははははははははははhっはっははっはははははhはははははははははははははあっはあはあは、うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっはひーひーひーげひひひぐひゃひゃうへぁげっほげっほはぁはぁはぁ、ふーふー
飽きた