雑談、この頃思い浮かぶこと3

なんかね、私おにぎりに強くなりたいと思ってるらしい←
頭の中にでてくるのよ・・・;。将来おにぎりになりたいって^^
どうゆうことかしら・・・。
 
お母さんが、ニュースで異常気象の映像なんかが流れるたびに
「もう、だめだ、、、地球は2012ねんで終わっちゃうんだ、、、。」
とほざいております。またそんなこと言って。いやぁねえ。

あとこの頃女子が恐いです。なんだか口を開けば内緒の話と、悪口しか言わないようなのがたくさん周りにいていやです。ひー恐い恐い。
男の子に生まれたっかたなぁとか思うんですけどやっぱしどっちもいやなんで、雌雄同体がいいなぁって思います^^
絶対むりだと思うけどねん

体の中の内臓と内臓のあいだには、なにがつまっているのか?それともなぁんにもないのかいまのアタシの疑問←
気になる、、、。あ、でも夜は眠れるお!
前はメープルの木の樹液はなぜ甘いのかということに疑問をもっていますた((キリッ
寒いところだから虫がつくわけでもないのに・・・
おいしいからなんでも良いや!

剣道部のいっせーくんがエロ魔人になろうとしています←
20歳までには童貞卒業したいんだそうです。
なのでなんか
「やりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
こないだ騒いでました部活中、まったくやめろよ。
私は平気だけどほかの人が困るよ!!
こないだはいきなり
「ア○ルセッ○スされたんだ^^」
て言われました。もし本当だったらあんた男として人生終わってるけど?
アタシが将来おいしいネタとしていただくから^^
エム字開脚ううううううぅぅぅううぅぅぅぅううううぅぅぅぅぅぅうううう!!


よし終わろう。
あと、つけペン買ったんでなんか描いてみた

もっとがんばろう。